セミ

エロアニメを見るなら/エロアニメアイランド
あなたが大好きなエロアニメ新作といえばPinkPineappleのサイトがが最先端ですよ!!
同人誌やエロアニメを楽しむなら抱き枕カバーで|【抱き枕ist】

男性には、してみたいけれどもできないことがあるのではないでしょうか。
彼女がいても他の女の子を引っかけてみたい。嫁がいても妻にバレずに浮気してみたい。
それは彼女や嫁を愛していないということではなく、どうしようもなく湧き出てくる感情なのです。押し込めようとしても、こんこんと湧く泉のように、とめどなくその欲求が溢れてきます。欲望の泉は決して枯れることがありません。ただ彼女や嫁がいる以上、それを頑張ってバケツでかき出してみようとはします。
それが誰かにとっての風俗だったり、僕にとってのオナニーだと思うのです。これまでも僕は同人の漫画や、同人のエロアニメによって、何回も欲望をおさめてきました。

なぜエロアニメなのか。なぜ同人の漫画なのか。
数年前の自分なら、まさか自分がエロアニメや同人の漫画を見てオナるなんて考えられないことでした。
エロアニメや漫画など邪道。普通に風俗に行くか、普通のエロ動画を見るのが一番いいに決まっている。そう思っていました。だから今の自分が信じられないくらいです。

かき出してもかき出しても、止めどなく欲望は溢れてきます。なぜ彼女や嫁がいるのに、男性はこうもエロを欲してしまうのでしょう。
考えてみましたが、そのようにできている、としか答えようがありません。例えばセミは長生きしても1ヶ月くらいです。そしてあの「ミーンミンミンミン・・・」という声は、全てメスを成功に誘っている言葉なのだとテレビで聞きました。生まれてから死ぬまで、セミはずっと鳴き通しですよね。

だから人間の男性も、なんとか世の仕組みにならおうとして必死でなんとかしようとしているのだと思います。やっぱエロは必要だわ・・・。

パイズリ動画を閲覧したい方必見のサイト|ズリパイ
めちゃコミックを楽しむなら[めちゃコミ]

Theme Distributed by Rock Kitty and Wordpress Themes